ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.02.13 Friday

ヨーロッパから



日本に帰ってきました。
このブログ、、、復活させないと!!!!
2012.02.05 Sunday

FILM TEST

 Leica M9
2010.10.11 Monday

地車



KOBE....2010.10.10
2010.03.12 Friday

RITZで

太陽賞みたいな写真の登竜門のようなものをやりたいですね。

平凡社に許可をもらって
アラーキを審査委員長になってもらってね。
ずっと、真面目に考えているんですよ。
最近の写真賞に疑問を感じている写真家の大御所が10人近くもいるんだから
やることには私も賛成です。

あと、2、3人の写真家とスポンサーを募る段階まできています。
来年からはじめたいですね。



2009.12.13 Sunday

KOBE

iPhoneで撮影。。。。。。
2009.06.18 Thursday

1952年製のカメラ




57年前のドイツ・ドレスデンで作られたカメラ
ライカ、コンタックスの高級カメラとは違って価格も安くて一般庶民が買えたカメラだったと思います。

JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:トイカメラ
2007.08.23 Thursday

湘南日和



まだまだ暑い湘南の海。
クイックシルバーは楽しい所だから
遊びにきてくださいね。
2007.08.22 Wednesday

TENAX II 葉山にて



暑すぎます (~Q~;)
2007.08.20 Monday

KAMAKURA



TENAX II
2007.08.18 Saturday

暑い夏 (^_^;



夏のはじめに35mmスクウェア判のTENAX II型を手に入れました。
I型も持っているけど、 II型のほうがピント合わせもしやすいので持ち歩いています。
1930年代のカメラにしては超おしゃれです。

この夏の暑さに負けずに、庭のひまわりなどを撮りまくっています。