ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.05.20 Sunday

Gallery Ritz

ギャラリーとレンタル暗室は閉鎖いたしました。

RITZ PRESSのオフィスのみになります。
2010.03.03 Wednesday

・・・


ギャラリーは飲み屋状態ですね。 う〜〜〜〜ん
2010.02.24 Wednesday

これは中国の印画紙

信用度は???? ロシアの印画紙はよかったけど 中国のはどうかな?
2010.02.15 Monday

FILM

8X10フィルムの確保がだんだん難しくなってきましたね。
ある時にかためて買わないと・・・・
中国製のフィルムがあるらしいので、上海まで直接買いに行こうと思っている。
2009.04.08 Wednesday

from

 Gallery RITZ
http://ritz.tv
2006.12.10 Sunday

Fur



来春、東宝系で公開される「Fur」
写真家ダイアン・アーバスを演じるのがニコール・キッドマンです。
「白いカラス」で演じたフォーニア役、「ドッグヴィル」で演じたグレース役。
それぞれ重苦しい女心を演じきった彼女が、アーバスをどのように演じるかが楽しみです。

アメリカでは11月に公開されています。
AN IMAGINARY PORTRAIT OF DAIANE ARBUS

ローマ映画祭で 『Fur: An Imaginary Portrait of Diane Arbus』 がオープニング作品として選ばれました。
2006.11.27 Monday

携帯写真館

こことは違う写真帳です。

http://big-silver.net/
2006.11.16 Thursday

デザイン



外国の雑誌、書籍のデザインは本当にきれいだ。
色づかいもいいし、目にも疲れない。
2006.11.15 Wednesday

カメラバッグ

カメラ店に置いているバッグはとてもデザ
インがくさい。

ネットで見つけたこのバッグが辛うじて許
せる感じかな。
ダイアン・アーバスが持ち歩いていたバッ
グの感じによく似ている。

ライカだったら交換レンズ3本は入って、
lll F もバッグに入れて持ち歩ける。
これの他に色は紺色、濃緑、明るめのグリ
ーンなどがある。
大事に使えばかなり長持ちしそうです。少し高いけど・・・買おうかなぁ。

こちら帆布バッグで売っています。
2006.11.03 Friday

DVDを借りてきた

連休中に観ようと思っていっぱい借りてきた。
Seabiscuit は、なにかの雑誌の紹介で読んだことがある。
アメリカの恐慌時代に、実際に存在した伝説の競走馬の映画です。
2時間20分もあります。長いな〜〜

ご飯食べてから、ゆっくり観ることにします。
お昼は「寅さん」を観ました。
おもしろかったよ〜〜〜 (*^o^*)